人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

***



こんばんわ☆

event無事終了しました(*^_^*)応援してくれたみんなありがとう。

終わったら、ホットしたのもあったのか?疲れがどーーーーんと出てしまいました^^;

今日はお天気良いのに何もする気にならず・・・・ダラダラ過ごしてました。

明日からはまたイベント前とは違う時間が流れます。ゆっくりとした時間が流れて

くれたらいいのだけど・・・もうすぐ春休みなんだよね・・・・・(・。・;(笑)

event前は家族に沢山迷惑をかけてので、今日から真面目に?専業主婦します。。。

なかなかお友達のブログにも遊びに行けなくってごめんなさい。

明日からボチボチコメントさせてください。

メールのお返事も遅れてます。ごめんなさい。

event

***_f0173744_20351574.jpg

by akichi2525 | 2009-03-16 20:34 | 日々