人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

久々の雨*

久々の雨*_f0173744_9115146.jpg


朝から雨

今週金曜から夜間断水の予定。

小学校のプールも当面なし。

雨も大事なんだなぁ・・・と 思います。久々の雨*_f0173744_9165916.jpg

断水は夜間なので我が家のようなオール電化。エコキューは夜働きます。
昨日友達と、って事は 水が出ない夜にエコキューは働けない???
そんな疑問がもちあがり、早速エコキューの会社に電話しました。(私すぐ問い合わせする人^^;)

県外にも関わらずもう、この地区が断水とわかっていたメーカー。
我が家のエコキューには断水は関係ないとのことで一安心でした。
常にタンクに水がたまってるんですってー!


さて、今日はこんなお天気なのに 親子でカレーを作る参観日^^;;;;

ががが頑張って行ってきます・・・・・・・。イヤだな。(笑)

by akichi2525 | 2009-06-10 09:20 | 日々