人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

+++

どんよりなお天気の週末+++_f0173744_13394865.jpg
朝から今の時間まで化粧もせず^^;

やっと片付けが終わったら 書き物をしながら気がつく。

あっ兄の誕生日や。オメデトウ。テル!

さてさて最近ミシンもさっぱりでしたが、オーダーいただいてる

物に取り掛かり始めました。

私に出来るんだろうか?と不安がありながらも 楽しく作ってください。

との温かいお言葉をいただいていたので・・・・

数日あーでもないこーでもないと

いろんな本を読みあさり・・・・・

でもそんな時に限りヒントもなく ひょんな時にデザインが思い浮かんだり・・・

私って そんな感じです^^;

今回は 革を使います。何度も何度も洗濯して いい感じになってきました。

革用のミシン針も準備OKです。

出来上がりを お楽しみに?笑

楽しい週末をお過ごしくださいね。我が家は相変わらず忙しい週末ですよぉ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by akichi2525 | 2009-07-11 13:47 | ちくちく