人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

ユーカリ



今日はプラゴミの日。

プラゴミ出しはオットの仕事。しかし アレ?忘れてる・・・・
ゴミの日は必ず 今日はごみの日です。宜しくお願いします。と
頼んでる私。。。。今日も言ったハズなのに・・・。

まぁいいか。。。

と ゴミ出しに出かける。今の時間は誰~~~もいない↑
道の両方に田んぼ。
稲がスクスク育って風に揺られて

そよそよ そよそよ

なーんて気持ちのいい。

オットよありがとう。


ユーカリ_f0173744_8464342.gif



さてさて少し涼しくなると気になるのがお庭。荒れ放題↓
我が家に来てから3年目のユーカリがどうやらもうダメらしく(-_-;)全然成長しなくなった^^;

昨日はユーカリを買ってきて植えました。

きっと土がダメなんだよね~今度こそ立派なユーカリになりますように☆



ユーカリ_f0173744_83610100.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akichi2525 | 2009-09-09 08:37 | 日々