人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

***




今日は小学校の運動会。

秋の大運動会のはずが 真夏???甘く見てた(-_-;)半袖の私^^;日焼けすごいだろうな・・・。

無事運動会も終わりました。一所懸命頑張った息子の姿にえらい感動しました。

彼なりに一生懸命頑張った姿でした。

子供達の運動会を見てると自分の運動会を思い出します。

こんな私ですが、体育が大好きで、運動会はいつも実行委員でした。

一生懸命頑張ってみんなが一つになる瞬間。感動ですね~。

明日あたり子供日和の運動会写真upします。お暇な方は見てください!(^^)!

***_f0173744_2046487.jpg


話は少しかわり・・・・・









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












最近息子とはまってるやりとり

寝かす時のひとこま・・・・・・・

来年小学校の次男はひらがなを読む練習をしてます。

私がピコピコしている携帯のメールに大変興味をしめすので・・・

彼にその日一日のミニミニメールを書きます。



チロへ

きょうはたくさんおしゃべりしたね。
そしていっぱいないたね。
はやくしずかにねむってね。
あしたもたくさんあそぼうね。
だいすきだよ。

こんな内容です。

でも 読める楽しさを知ったチロは大喜び♪

明日も俺にお手紙メール書いてね。
と毎日毎日楽しそうです。

子供って面白い~

↓この写真はやっぱりおきに入り。

ずっと前に撮った写真なんだけどね~


***_f0173744_20425824.jpg

by akichi2525 | 2009-09-27 20:54 | おちび