人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

久々の***






今日は久しぶりのお休み

そしてこのお天気~うぅぅ気持ちいい~朝から掃除モード全開っす!



久々の***_f0173744_12345117.jpg



び助のゲージも水でじゃぶじゃぶ洗ってピカピカ~

洗濯機6回まわしました^^;
日頃掃除を怠ってるので時間がかかるわかかる。
やっとリビングの掃除ができました。
この寒い季節にぽかぽかの陽気って滅多にないですよね・・・家じゅうのマットを
洗濯して只今我が家の周り洗濯物にお布団にコタツ布団にマットに干してます。

いいなこんな日も。

↑写真久々にちょっと模様替え。小さなこまごました物を裸でおいていたら
やっぱりゴチャゴチャしてしまう。
なので我が家はこんな感じでかごにまとめています。
使用頻度の高いもの、例えば リモコンや学校&幼稚園の書類 ハンドクリーム
などなど、やはり手の届く場所に置いておくと便利なのです。

後の課題は2Fの子供部屋。
次男の入学準備です。もう机は用意できました。
後は部屋をスッキリさせて(使用頻度の少ない玩具は捨てる!)物をとにかく少なく
させて 子供部屋を完成させたいです。

今日は楽しい掃除日和でした・・・・。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akichi2525 | 2010-01-19 12:44 | おうち