人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

久しぶり~

何週間振り???

お久しぶりです。やっぱり師走って感じですね~^^;

フルで仕事をして、帰ってご飯作ってうちの事をして、そんな毎日も慣れてきました。

子供やオットくんが協力してくれるからだろうね。。。

ちょっとした優しさが、妙に嬉しくて励みになったり、やっぱり家族はいいなぁ。。

と、ここ何年も感じた事のなかった感謝の気持ちを、最近感じる事が多くなりました。

ありがとう。

って思える気持ちになると、楽ですね。気持ちが軽いです。

休みの日は、オットくんは仕事で、すれ違いの我が家ですが、明日は家族で四国を

脱出してきます!(^^)!

お正月は混雑するので・・・・・^^;

また、時間できたらupします。




久しぶり~_f0173744_21123548.jpg

by akichi2525 | 2010-12-22 21:20 | 日々