人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

お久しぶりです



また、お久しぶりになってしまった(^_^;)

新学期が始まって、バレーに、仕事に、主婦業に大忙しの毎日です。

先日やっと運動会が終わりました。頑張ってお弁当作りましたぁ。

お久しぶりです_f0173744_20165937.jpg

運動会では、akiが転倒・・・・ちょっと悔し泣きをしていたけれど大丈夫!
それも、運動会の思い出。
そして、我が家のアイドル チロはリレーの選手で頑張りました。
なんや、踊りがめちゃめちゃノリノリだったらしく、みんなに言われたんですが
私は、メガネを忘れて行って、わが子がどこにいるかも分からず・・・・(^_^;)
ダメ母ですね↓(笑)

そんなこんなで、二学期の大きな行事も順調に終わっていきます。

これからは、バレーの大会があるので、また忙しい日々になりそうです。


あぁぁゆっくり時間かけて部屋の掃除したい!


by akichi2525 | 2011-09-28 15:36 | 日々