人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

最近

こんにちわ。
毎日サムサムです(^_^;)冬らしくなってきたけど、寒い。
息子もすっかり元気になって、バレーも復帰しました。よかった
でも、急に寒くなったからか、風邪ひいてます。私が。。。(-_-;)

12月って本当に早いな。去年も同じこと言ってた気がする~

最近、バレーの夜間練習がない日は、のんびり長男と夕食を作るのが
楽しみ。コツコツ揃えてきた、作家さんの器に、最近買ったターコイズ
のイッタラのお皿、ルクルの、お鍋やフライパンに温かいもの一品
そんな感じで、夕食作って、ストレス解消。なかなかいい趣味。

器って不思議な力持ってるなって思う。これつかいたいって思ったら
メニューが決まったり。1品増えたり。

また、楽しみながら作りたいと思います。って今夜は外食だけどね~。

↓。画像は玄関から見えるスタンド。

冬っって。色んな光が楽しめる。中でもロウの灯が一番好きだけど----....。


最近_f0173744_1033833.jpg

by akichi2525 | 2011-12-10 10:32 | 日々