人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

おめでとう


おめでとう_f0173744_12183064.jpg



我が家のチロちゃん 8歳になりました。

ケーキの予約の時に、ローソク何本ですか?って問いに。

えぇぇぇぇぇっと 9?8?

えっと9本でお願いします!って母大丈夫か?

8歳でした(-_-;)笑えない。本人怒ってました(^_^;)あっ呆れてました(笑)

彼は、本当に賑やかなこで、世間一般には 決して良い子では
ないと思うけれど、彼の笑顔にはホントに支えられてます。

ママの変化に一番に気づく    オット以上の存在。
ママの病気を一番に心配する   オット以上の存在。
ママのことを世界で一番大好きな オット以上の存在。

私の中で、子供たちはそんな大切な大切な宝物です!
決してオットが嫌いってわけではないですよ(笑)

何はともあれ、元気に育ってくれてありがとうね。

写真関係ないです(^_^;)リビングの一角。

by akichi2525 | 2011-12-13 12:14 | おちび