人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

ムスコ達

我が家は、男のコ2人。
小さい時から、2人ともガサツで、
いそしくて(涙)なんで、私だけこんな
大変な思いしないといけないんだろう?
って、何度泣いた事か?

でも、最近少し手がかからなくなったのもあり、
きっと私の気持ちにゆとりができたんだろうね。
ムスコ達の事、愛おしいなぁー
って、思えるようになりました。
そんなん、当たり前やろ?と、思う方も
いると思う。
でも、私は愛おしい、可愛いより、大変が勝ってたから、沢山泣いたけど
ムスコ達がいてくれたから、私は泣いたり
わらったり、幸せを感じたりできるんだよね。
久々にしんみりだけど、いまの母の心境として、書き留めておきたかったので!


ムスコ達_f0173744_21395425.jpg

by akichi2525 | 2012-02-23 06:17 | おちび