スロウライフ

ちくちく

f0173744_1743219.jpg

久々に鍋つかみ完成。
もう半年も納品してないなんて…。

疲れが出たのか?
親子で並んで点滴したり
仕事について悩んだり。
仕事の内容ではなく、やはりウチに居てあげたいと…時折いろんな葛藤があります。
子供の事を考えると確かにウチに居てあげるのが良いかもしれません。
でも、私の場合は、子供を鑑賞し過ぎてしまいます。
だからと言って、仕事をして、子供の好き勝手にさせるのも気になるし…。
夏休みに入るので色々悩みますが、
幸い主人が平日休みなので、夏休みは寂しい思いしないでしょっ。
て、何や?そんなんなら、最初から
悩むんやなかった…。
でもでも、子育ては色々考え悩むから、子供の事、愛おしく思えるんだよね??

長々と失礼しました。

まる。の鍋つかみ。大好きな生地で
作りました。
f0173744_174323100.jpg

裏はお決まりのガラ紡です!
近いウチにsotosuさんに納品します!
是非お手にとってご覧いただければ幸いです^ ^
[PR]
by akichi2525 | 2013-06-30 17:32 | ちくちく