人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

写真

最近pcの写真の整理をしてみましたv(^^)v
デジカメで便利になった分pcに保存してそのままだったり、また今度
また今度で後回し。
今回130枚印刷をお願いしました。最近ネット注文で、送料80円のメ-ル便で一枚15円の
現像料でできるんですね(^_-)便利だな。
写真_f0173744_2253316.jpg

私は、中学の頃から写真が大好きで♪
高校の時は母にカメラを貰ってよく撮ってました。一番の楽しみは現像の
写真をみて想い出に浸ること。それが一番だった気がします。

子供ができて一眼レフを手にした時、写真の美しさにビックリしたのを覚えてます。
そして写真を見ながらの子供の成長。
もう二度と見れない表情。場所。
写真てちゃんと残してくれるんですよね(^o^)/

昨日我が家に届いた写真をみて思いました。
泣いたり笑ったり悩んだり・・・・・・できる限りカメラに残そう・・・想い出の写真を見る顔はずっと
笑顔だから・・・・・(^o^)


by akichi2525 | 2008-05-28 22:15 | カメラ