人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

もうスグ夏休み*

もうスグ夏休み*_f0173744_812614.jpg


もうすぐ夏休みですね^^;毎日のお昼御飯
や兄弟喧嘩の事を考えると・・・・(・・;)
でも、子供は夏休みを楽しみにしています。遠い鹿児島から従妹が
帰省するので、指より数えて待っている子供達。

どんな夏休みにしてあげようか?
そう考えるとやっぱり色んな所に連れてってあげたいな。
今でもう真っ黒なおちび達^m^この夏まだまだ続きまっせぇ。。。

さてさて、最近布の整理をしています。
並べてみると・・(*_*;恐ろしい量の布。コレクションですなっ・!(^^)!

でも、柄別に、色別に分けて眺めているだけで幸せです。笑。
先日は母と生地やさんを訪れて、リバティの布を買いました。
お値段が高くてほんの少ししか買えませんでしたが、みてるだけでホットします。

写真はリビングの一角です。少しのハギレも大事にしてます。

by akichi2525 | 2008-07-11 08:19 | 日々