スロウライフ

カテゴリ:好きな曲( 3 )

もうすぐ



来月の 葉加瀬太郎さまのコンサートに向けて

通勤の車内・・・ご飯を作りながら・・・葉加瀬太郎ワールドです

ひまわり 大好き!

当日買おうと心に決めていたベスト盤も・・・買っちゃったし(笑)

メチャ楽しみだけど、生で聞いたら絶対、涙が止まらない・・・・・。

nanaちゃん楽しみだね~♪

[PR]
by akichi2525 | 2011-10-18 16:52 | 好きな曲

癒しの



どおしてこんなに心に響くんだろう。

sotosuのNちゃんに誘われて、葉加瀬太郎さんのコンサートに行くことになりましたぁ。

今からすんごく楽しみぃ~(*^_^*)

最近 葉加瀬さんの ツイート を見るのが楽しみな私。

可愛いのなんのって・・・・。(笑)

自ら奏でる音楽で人を癒せるなんて本当にすごいなぁ・・・。

[PR]
by akichi2525 | 2011-08-19 16:57 | 好きな曲

好きな曲*


好きな曲

ジャンルは問わず自分が良いと思うものがその時の一番です。

ムスコも私も今大好きな曲。

心に響く曲です。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akichi2525 | 2009-09-15 20:57 | 好きな曲