スロウライフ

カテゴリ:わたし( 7 )

10.2



昨日、無事に35歳になりました(^_^;)あれ?もうアラフォーじゃん↓
土曜日は、前夜祭?で、高校の時からのお友達の、御洒落Yちゃんと
ごはんに行きました。

行先は、中学の時の同級生が店長してる、いつものダ-ツバ-・・。

美味しいもの沢山食べて飲んで喋って×②Yちゃんと会ったのも1年ぶりで・・・

すんごく楽しかったぁ・・で、翌日私はバレーだし、Yちゃんは仕事だし、少し早めに
かえろぉかなぁ・・って時に・・・

店内では、happy birthday ~♪の曲が流れ始め、店長のKから花束にケーキ・・。

f0173744_14573918.jpg


思ってもみなかったサプライズにちょっと ウルウルきてしまいました(笑)

みんなでケーキを食べて♪楽しかったなぁ。。。。。

昨日も、沢山オメデトウメールが届き・・・やっぱり何歳になっても

お誕生日って特別だなぁ・・・。って思いました。

幸せいっぱいのお誕生日が過ごせたことを、心から感謝しています♪

みんな アリガトウ。


More
[PR]
by akichi2525 | 2011-10-03 15:05 | わたし

ありがとうございました<(_ _)>

f0173744_2003345.jpg






ブログ更新も本当に久しぶりです

毎日仕事でぐったりです^^;

今年一年こんなブログですが沢山の方に遊びに来ていただきとっても

嬉しく思います。

私にとってここに日々を書き留めておくことが色んな時に自分の元気の源になってます。

来年は今年のように更新が出来ないかもしれませんが、ボチボチ頑張りたいと思います。

そして自分の好きなものを作れる時間を持ちたい。

来年はここ重要です。(笑)

まだ2009年は2日ありますが両日仕事なので・・・少し早めのご挨拶ですが・・・

良いお年をお迎えください。

slow life* minto*








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akichi2525 | 2009-12-29 20:06 | わたし

***



f0173744_1942371.gif





今日で10月も終わり早いな・・・・。

春という出発の季節ではないけれど、私はどうやら11月は新たな出発の季節になりそうです。


More
[PR]
by akichi2525 | 2009-10-31 19:57 | わたし

10月2日*

昨日は私の33歳のお誕生日でした。

私の唯一のママ友(笑)Aちゃんがお誕生日ランチに誘ってくれて・・・

って私たち週に何度ランチしてるの?って感じやけど、しかも唯一のママ友なので
私たちいつも一緒。
とってもかわいらしいこの辺にはいないお顔のAちゃんには、大変申し訳けないんだけど
いつも一緒なので よく、姉妹?とか 親戚?って言われます(笑)


まぁこの歳にあまりメデタクナイけどね~っ。と話しながら・・・・。

楽しい時間でした!いつもありがとうねAちゃん!

そして沢山のオメデトウ メールをいただきました。

本当にうれしかったです。オメデトウって言ってもらえる事がこんなに幸せなことなんだなぁ・・・

とココロにジーーーーンときた私です

どうぞこれからもヨロシクお願いします~!(^^)!

そして こんな私を産んでくれた母に感謝の日でもあります。

ココロに沢山充電できた一日でした。

みんな ココロからありがとう。

f0173744_91745.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by akichi2525 | 2009-10-03 09:02 | わたし

バタバタも

f0173744_14412263.jpg






eventが明後日に迫ってもう 制作は終わり。

結局最後はハギレセットを沢山つくってポスカを作って終りにしました。。。。

内容的にはもう少しミシンを頑張りたかったけど・・・・。^^;

明日と明後日は全力で頑張ります(*^_^*)

写真はにちよう市にてポスカで販売します。よろしくお願いします。




[PR]
by akichi2525 | 2009-03-13 14:43 | わたし

ぶらっと

f0173744_2214356.gif
明日からオットが8日間夏休み。
車で荷物沢山載せて、旅に出ます。
山陽方面。場合によっては山陰も?九州?どんな旅になるんだろう。
暑いけどワクワクです。

帰ったら旅の報告しますね。
残暑厳しいですが、皆様も楽しいお盆をお過ごし下さいね♪

[PR]
by akichi2525 | 2008-08-10 22:03 | わたし

はじめまして

HP slow life* の akichi*です。

DiaryからこちらのBlogにお引越しです。

よろしくお願いします。

[PR]
by akichi2525 | 2008-05-23 10:52 | わたし