スロウライフ

カテゴリ:sotosuさん納品( 10 )

一年分のありがとう♡

f0173744_17201656.jpg

今日、今年最後の納品に
sotosuさんに納品に行きました。
f0173744_17201771.jpg

ガラ紡を使ったコースターや
ウールのあったかコースターなど
沢山納品しました♡
自分へのご褒美や
大切な方へのプレゼントなど
sotosuさんでは、贈り物展開催中です。
f0173744_17201942.jpg

f0173744_17202076.jpg

f0173744_17202249.jpg

欲しい物沢山でした。
是非お出かけ下さい♡
[PR]
by akichi2525 | 2012-11-25 17:07 | sotosuさん納品

寒いね…。

f0173744_21263012.jpg


寒くなりましたね(~_~;)

毎週毎週、息子のバレーで、寒い体育館に一日( ; ; )
そんな日が続き、風邪を引いてしまいました。
歳のせいか?風邪もひどくはないけど、スッキリはしない(笑)そんな感じです。
でも、少し納品ができました♡
ウール鍋つかみは、今年はこれが
最後かな?
sotosuさん、毎年恒例の
贈り物展もはじまります。
大切な方にいかがですか?

f0173744_21263166.jpg

どうぞ、お時間ある時に、お立ち寄り下さい♡
[PR]
by akichi2525 | 2012-11-07 21:18 | sotosuさん納品

納品しました♡

f0173744_2236450.jpg

今晩わ♡
ほっこり温かみのあるウールの十字架鍋つかみ
sotosuさんに納品しました。
遊びココロのある、楽しいウール
残念ながら生地の在庫が少ない
ので、おそらく、後数点しか
製作できません( ; ; )
f0173744_2236761.jpg

お近くに、お越しの際は
お手にとってご覧いただければ
嬉しいです♡
ヨロシクお願いします♡
f0173744_2236979.jpg


[PR]
by akichi2525 | 2012-10-28 22:30 | sotosuさん納品

ガラ紡

久々です^^;

忙しいながらも
作ることや、大好きな布に
触れることは、私にとって
癒される時間です。
f0173744_14323849.jpg


出来上がりました。
私にしては珍しい
水玉。
f0173744_14323929.jpg

近々、sotosuさんに
納品よていです。
よろしかったらお手にとって
ご覧ください♡
ガラ紡使ってます☆彡
[PR]
by akichi2525 | 2012-09-12 14:28 | sotosuさん納品

楽しい納品

f0173744_21133121.jpg

今朝は、オットと子供達が
お出かけ~。
私は1人♡
掃除したり、生地に水通ししたり♪( ´θ`)ノ
幸せな作業♡
f0173744_21133420.jpg

お昼からは、大好きなsotosuさんへ
f0173744_21133581.jpg

f0173744_21133789.jpg

癒しの空間♡
たった一点ですが^^;納品
f0173744_21133823.jpg


1人時間たのしい休日でした。
充電満タン♡
[PR]
by akichi2525 | 2012-08-15 21:07 | sotosuさん納品

イベント

f0173744_16122185.gif


6/5(火)~6/10(日) 会期中無休 作家在店日6/5(火)

期間中6/5(火)・6日(水)と9(土)・10(日)は

ゼリーのイエさんのゼリーとドリンクはteteriaさんの紅茶.ハーブティー3種類からお選び頂けます。

鳥山さんの器とカトラリーを使ってお召し上がりいただけます


sotosuさんで鳥山さんの個展があります。

9日午後ヨリお手伝いしております。
よろしかったら遊びに来てくださいね!(^^)!

[PR]
by akichi2525 | 2012-06-05 16:14 | sotosuさん納品

しましまましま。

f0173744_1112976.jpg


お久しぶりです。
sotosuさんに、ほんの少しですが、
納品しました。鍋つかみです。
今回はしましまにデザインしました。
左のものは、色々な白のリネン生地
で、しましまにしてます。
同じリネンでも、肌触りが全然違い
見ていても楽しいです。
右の二枚は、ガラ紡を使ってます。
全て裏地は、前から温めておいた、
厚手のリネン。真っ白。かなり好きな
生地です!
よろしかったら見にきて下さいね。

f0173744_11121083.jpg

f0173744_11121153.jpg

昨日は、素敵なディナーにおよばれしました。
美味しいもの食べて、沢山わらって、私の大好きな方々と、よる遅くまで。
本当楽しかったです。
また、マボロシレストラン行きたい。
[PR]
by akichi2525 | 2012-05-13 11:07 | sotosuさん納品

おめでとう

ご無沙汰してます

すごくお久しぶりです

私は元気に忙しく働いております(笑)

色んな事でいっぱいないっぱいなある日

大好きなミミさんからの電話。

胸の中に詰まってたものがスーッと溶けた感じで

嬉しかった。

明日から始まる

marché de sotosu



7日
one oven H:おむすびランチ
・チキンのハーブ焼き
・春キャベツと新たまねぎのさっと煮
・根菜のゴロゴロ金平
・いろいろお豆の白和え
・おむすび2種(玄米・五穀米)
・みそ汁

13:00〜Paysanパンの販売
流星堂:古雑貨

7・8日
aalto coffee・・・sotosuブレンド
teteria・・・紅茶、ハーブティー
one oven H・・・マフィン
hamika・・・寄せ植え
mow・・・春色ストール
大野素子・・・カワイイ陶器
古物雑貨
フリマ

店内商品・・・10%〜40%0ff 一部除外あり

のイベントのお手伝いと参加です。

ミミさんNちゃん3年間ホントに御苦労さま。

そして4周年オメデトウ。

これからも変わらぬsotosuを応援し続けてます。


今回納品
させていただくものです。
携帯からの画像ですみません。
数少ない納品ですが、今自分が本当に好きな色合いで作りました。
小さな巾着には鮮やかな黄色とブルーを使ってます。
少し大きめの十字架コースターにはチクチクとしています。
どうぞお手にとってご覧ください。

f0173744_23264494.jpg


f0173744_23172854.jpg


f0173744_23195597.jpg


明日 sotosu さんにてお待ちしております。

[PR]
by akichi2525 | 2011-05-06 23:29 | sotosuさん納品

***



今日は久々に petit fossetteの ayaちゃんが我が家に遊びに来てくれました~

ayaちゃん遠いのにありがとうね♪

久しぶりに色んな話ができてとっても楽しいひと時でした。
忙しい日々でもこーして趣味の会うお友達との時間はいいものです~
また来てね~ん!

f0173744_19252623.gif


さてさて最近カタカタとミシンをしておりました。

好きな布で好きなもの作りました。

sotosuさんへの納品分です。春らしいピンクを使ったりミシンのステッチには
黄色に緑。
楽しくつくりました。沢山納品出来そうです。
来週にはお店に並ぶと思うので是非お手にとってご覧くださいませ。


f0173744_19282284.jpg






[PR]
by akichi2525 | 2010-02-04 19:29 | sotosuさん納品

***



寒いでも気持ちのいいお天気

珍しく連休だった私・・・母とsotosuさんへ出かけました。
なんと言ってもコーヒー大好きな母。
前々から一度行ってみたい×②と言っていたので念願のsotosuさん。

今日は 村様にオーダーいただいていたエプロンを持って・・・・



f0173744_2185836.jpg←ウールの温かい
エプロンが欲しいとリクエストいただいて出来たエプロン。

生地選びをすませデザインを考え準備万端・・・までは良かったのですが、ウールなので
納品が遅くなると申し訳ないな・・・・なんて思っていると我が家の先生(母)が思い通りに
ミシンしてくれました^^;
素晴らしい出来栄えです(笑)・・・・。村様にもとっても気に入っていただきました。



ホッ。村様いつもオーダーありがとうございます!







そして昨年からsotosuさんに作品を置かせていただくことになっておりまして、第一弾は
母の作った 和のカゴとなりました。(笑)

↓なかなか手の込んだ作りです。
私の大好きなかごに布を貼るなんて勿体無いと思いましたが・・・・これはこれで
個性的でいいのかな?


どうぞお手にとってご覧いただけたら嬉しいです。

私も少しずつ出来上がっている コースターやポットマットを来月に納品できればと
思っています。
また、こちらでご紹介しま~っす。

やっぱり自分の好きな事出来る休日最高。
いつかまたこんな生活に戻りたい・・・・・。(笑)

f0173744_2113183.jpg





[PR]
by akichi2525 | 2010-01-26 21:21 | sotosuさん納品