スロウライフ

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1



ご無沙汰の更新です。
今日は寒いながらもお日様が出て良い天気になりそう。
真冬のような寒さおかしな天気でした。
そのお陰で仕事もバタバタと。。。今日は休める日ではないのに
次男の参観日なのでおやすみ・・・。
こんな時同僚がみんな子供がいるので気持ちを分かってもらえるところは
とってもいいと思います!

f0173744_8331798.jpg


久々のび助です

明日1歳のお誕生日を迎えます(*^_^*)

今日のび助素敵なお洋服着てるでしょう?

お友達の ゆずのほっぺのyoro*ちゃんの作品。

ずっと×②欲しかったんだけど、成長期だったのでなかなか買えず、デカチワワ
 
決定なので買おうと思えば人気ですぐに完売。

今回は運よく我が家にやってきてくれました。

yoro*ちゃんの作るお洋服は大人の着るようなデザインの素敵なワンコ服。

さすがにゆずちゃんを飼ってるだけあって、とっても着心地のいいお洋服です。

感動しました。yoro*ちゃんありがとうね~

f0173744_8375733.jpg


び助が我が家にきて生活もがらりと変わりました。
でも彼が家族にくれる愛はすごい多きです。
みんなを笑顔にさせてくれる大切な大切な存在です。

一日早いけど・・・び助お誕生日おめでとう♪

[PR]
by akichi2525 | 2010-03-11 08:43 | Dog

3



3月ですね

我が家にとっても次男の卒園という大きなイベントがある月でもあります。

さて、今日はのんびりな朝を迎えています。

初のお昼から出勤です!

幸いオットが本日休みなので、子供達の事は全てお任せしました~

15日まではあまり休みがなくって、忙しくなりそうなんでボチボチ
頑張ります~



ずっとずっと欲しかったもの

f0173744_927763.jpg


アンティークのエンボススタンプ

やっと我が家にやってきました。なかなかいいのが見当たらなく、お値段も
少々高いので気長に・・・・探してました。

文具好きの私にはたまらないアイテムなのです!

やっぱりいいです~楽しい~♪

f0173744_9272224.jpg







[PR]
by akichi2525 | 2010-03-01 09:28 | 雑貨