スロウライフ

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

び助

f0173744_7562283.jpg




今日と明日はお休み。
とっても嬉しい連休。といっても学校のPTAの仕事があるんだけど・・・^^;
休みだと思ったらなんだか嬉しくって(笑)晩御飯も少し時間をかけてみたりで・・・
オットに今日はごちそうやね~なんの日?って言われたから

私の連休前の気分が良い日016.gifと言っときました(笑)

f0173744_812512.jpg


最近は雨ばっかり・・・び助はこの隙間からいつも雨の景色を眺めてます。

早くお外にでたいのね。晴れますように♪

最近はお友達のブログにもなかなか遊びに行けなくて^^;ゴメンナサイ。
ボチボチコメントさせてね♪

[PR]
by akichi2525 | 2010-05-24 08:03 | Dog

最近



またまたご無沙汰です。

毎日仕事頑張ってます。いっぱいいっぱいだった気持ちも、ゆるい感じになってます。

思い悩んでもいつか楽な気持ちになるんだなぁ・・・。

気分転換にちょっとリビングの掃除をしました。今まではこんな気分転換が再々
できていたのにホンマ久しぶり。でもやっぱりインテリアが好きなんだなl・・。
って思います。
好きな音楽聞きながらあーでもないこーでもないとかごを並び変えたり、雑貨を
移動したり・・・そんな時間が一番好き。

むっちゃんの所に久々に行きました。

フォルマーキ素敵な道具が沢山。お持ち帰りしたカゴ↓
存在感大。見るたびに癒される~♪

予約していた日傘も持ち帰りましたまた紹介します!(^^)!

f0173744_20243445.jpg

[PR]
by akichi2525 | 2010-05-22 20:25 | 雑貨

休日




連休おわりましたね。

私はたった2連休でした^^;

でも一日は久しぶりに家族でお出かけ。

近場だけど空気の美味しい綺麗な景色の所


f0173744_1950727.jpg



ありえない細い道で

あり得ない渋滞

それでも私は良かったと思います

(笑)

f0173744_1951271.jpg


連休前の家庭訪問で先生に言われた

連休中は楽しい思い出を沢山作ってあげてください

その言葉が妙に気になりまして・・・・・。

子供が楽しかった。と思ってくれてたらいいな。

そして ブログをみて、元気のない私に温かいメールを下さった大切な方達

もう大丈夫です。

ココロからありがとう。






More
[PR]
by akichi2525 | 2010-05-05 20:04 | 日々