スロウライフ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

sotosuさん



今日はakiのバレーの帰りを待って、お昼からsotosuさんへ親子三人で出かけました。


久しぶり~に会ったm家の皆様・・・nanaちゃんは最初誰か分からなかった(笑)

色んなイベントに行きたかったのに行けなくて(p_-)半年振りでした・・・・。

素敵なhamikaさんのお花やリースもあって、素敵な空間でした。

f0173744_2153470.jpg



f0173744_2155315.jpg



f0173744_2161597.jpg



f0173744_216416.jpg


↑素敵な器にそっとある一輪の薔薇。
とっても素敵な私の大好きな光景でした。

久しぶりに会う haru坊

f0173744_2183897.jpg



オシャレなCaféに似合う看板ムスコくんです。

今日は会えてよかった♪mimiさんnanaちゃんharu坊ありがとう。

f0173744_21213880.jpgそして、sotosuさんに納品していたコースター完売でした。お買い上げくださいました
みなさま・・・ありがとうございました。

また近いうちに納品。。。予定・・・・・です(笑)。頑張ります。

明日は雪の予報です^^;お風邪引きませんよーにみなさま・・・。

お休みなさい(^^♪

[PR]
by akichi2525 | 2010-12-26 21:15 | お出かけ

久しぶり~

何週間振り???

お久しぶりです。やっぱり師走って感じですね~^^;

フルで仕事をして、帰ってご飯作ってうちの事をして、そんな毎日も慣れてきました。

子供やオットくんが協力してくれるからだろうね。。。

ちょっとした優しさが、妙に嬉しくて励みになったり、やっぱり家族はいいなぁ。。

と、ここ何年も感じた事のなかった感謝の気持ちを、最近感じる事が多くなりました。

ありがとう。

って思える気持ちになると、楽ですね。気持ちが軽いです。

休みの日は、オットくんは仕事で、すれ違いの我が家ですが、明日は家族で四国を

脱出してきます!(^^)!

お正月は混雑するので・・・・・^^;

また、時間できたらupします。




f0173744_21123548.jpg

[PR]
by akichi2525 | 2010-12-22 21:20 | 日々

元気です

こんばんわ


すごくご無沙汰してます。
色々心配のメールをいただきました^^;元気に過ごしております。

実は、11月からお仕事を始めました。

ご縁あってのお仕事です。フルタイムなので、毎日時間に追われ。。。
そんな日々ですが、元気に過ごしてます。

そしてもうひとつ。

び助の妹がやってきました。

kokoちゃんです。3か月の小さな小さなチワワちゃんです♪
また時間ある時にご紹介します。

取り急ぎご報告でした。


[PR]
by akichi2525 | 2010-12-04 21:38 | 日々