スロウライフ

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いまなぜか



今年に入ってオットとお部屋の大掃除進行中。

今年で5年目の我が家、荷物が増えた増えた。

大切にしたいものだけのこして不要なものはごみ袋。

今日は7袋。スッキリしたよ。

もうちゃんと考えて買わないとね。

今回は収納を見直したのです。時間がある時upします。

しっかし サムぃぃぃ^^;

[PR]
by akichi2525 | 2011-01-30 19:53 | 日々

少し

寒い寒い

子供の悩みから少しほんの少し光がみえる。

まだまだ小さなムスコはココロは寂しい思いをしていたんだね。

ごめんね。

笑顔で楽しんでると安心していても、色んな寂しさがあるんだね。

ごめんね。

子供が生まれた瞬間自然に涙が流れて、子供の誕生がすごく嬉しかったのを

思いだす。

その時の気持ちは忘れてはいけないのだと。。。強く思う。

今日。



[PR]
by akichi2525 | 2011-01-24 23:33 | 日々

あけまして


おそくなりましたが


あけましておめでとうございます。

今年も時間がたつのが早いです!

写真とろうとおもうと、なかなか更新できないので、写真なしで更新です。

仕事をしていると、子供の事をやっぱり一番悩む。

出来る事なら子供が帰る時間はずっといてあげたい、本当に何が子供にとって

も自分にとっても一番いいんだろう。

そう考える事が最近多い。

そして、働いていると何かがおきると、そう自分を責めてしまう。

でも、ちゃんと向き合ってなるべく家族が笑顔でいられるように。。。。

くらい話題ですが、今日は次男の様子がおかしくて、ずっと考えてしまった。

こんな時に、遠く離れた彼女からの電話。

彼女の声は学生の時と全然変わらない。

ありがとう。知らない土地で頑張ってるのに、私も頑張らないと。

元気を沢山もらったよ。

そんな一日だった。

こんな日もあるよね。

[PR]
by akichi2525 | 2011-01-18 22:42 | 日々