スロウライフ

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

連休



久々の連休。

嬉しい。残念な天気にも負けず、お昼から部屋の掃除。

久々にする冷蔵庫の大掃除やら、tv裏のホコリとり、恐ろしい程の汚れ。

フルでお仕事をはじめて、、、

とにかく一日、一週間が早い早い。そんな毎日ですが、家族仲良く元気に過ごしています。

f0173744_1625314.jpg


この子たちにはホントに癒される日々です!

f0173744_1635719.jpg


初登場 ここちゃん。

び助と仲良く喧嘩してます。(笑)

ペットといっても家族と同じ。大切な大切な子供達です。

東日本大震災では動物も犠牲になってます。それを思うと本当に悲しい。

子供達は自分の財布から、学校へ震災募金を持って行きました。

今、起きたことを受け止め、これから復興にかけて一生懸命頑張ろう。

みんな笑顔になれますように★




[PR]
by akichi2525 | 2011-03-20 16:11 | Dog

。。。




東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一人でも多くの方の無事を祈っております。

 何もするにも地震で被害に遭われてる事が、気がかりになり、心痛む週末でした。

 自分に出来る事を探して、一日も早い復興を祈るばかりです。

**********************************

[PR]
by akichi2525 | 2011-03-13 21:19 | 日々