スロウライフ

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

BOSE

f0173744_13463253.jpg


10月も、今日で終わりー。

もう年末も近いね☆〜(ゝ。∂)

びっくりする程の、早さヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
家で、ご飯作りながら、葉加瀬さんの
DVDを観る、聞く( ^ ^ )/□

コンサートまで、秒読みやぁ。。。
[PR]
by akichi2525 | 2011-10-31 13:40 | 日々

買いました

これで遊んでます(*☻-☻*)

f0173744_14193720.jpg

[PR]
by akichi2525 | 2011-10-26 14:18 | 日々

もうすぐ



来月の 葉加瀬太郎さまのコンサートに向けて

通勤の車内・・・ご飯を作りながら・・・葉加瀬太郎ワールドです

ひまわり 大好き!

当日買おうと心に決めていたベスト盤も・・・買っちゃったし(笑)

メチャ楽しみだけど、生で聞いたら絶対、涙が止まらない・・・・・。

nanaちゃん楽しみだね~♪

[PR]
by akichi2525 | 2011-10-18 16:52 | 好きな曲

sotosu

中囿義光 銀彩の器展
10月15日(土)〜23日(日) 会期中無休


f0173744_2135939.jpg


私の大好きな sotosuさんで 中囿義光さんの個展。

昨日、お昼に仕事終わって→午後からバレー→マッハでsotosuさんへgo

閉店ぎりぎりにお邪魔してしまって^^;ごめんなさい。

でも、ミミさん&ナナちゃんの元気な笑顔みれて良かったっす!(^^)!

しっかし素敵な空間だったなぁ・・・。

f0173744_2139345.jpg


中囿義光さんともお話できて・・・ボーダー好きって共通点

そしてこの日 中囿義光さんも私もボーダーでした(笑)

f0173744_21403870.jpg


最近歳をとったせいか???これが欲しいって、あんまりなかったけど・・・

今回は違った。。。個展のDMをみて、一目ぼれの ドットのピッチャー

コレ程に、私のココロを引きつけた作品(笑)久しぶり。

ホントに中囿ワールドはすごいなって思った。

作り手として、人のココロを引き寄せるような作品をつくることって

なかなかではないと思う。

f0173744_21463695.jpg


素敵な空間

f0173744_21473064.jpg


是非みなさんも癒されてください。

あっお買い物したものは、また後日

ゆっくり自慢させてください(笑)
[PR]
by akichi2525 | 2011-10-16 21:50 | お出かけ

久しぶりに



f0173744_2156458.jpg




昨日は、オットくんが出張だったので、仕事から帰って子供部屋の掃除を

しました。仕事をしていると、なかなかじっくり掃除ってできない(-_-;)

でも、やっぱり綺麗に掃除すると気持ちいいね~

仕事が忙しく出張も増えてきたオットくん。

出張をまだかまだかと 待ち侘びる(帰りをじゃないよ(笑)) 妻(私・・・笑)


来月はドイツ行の出張があるのに、用事があると、断ってきた(^_^;)ありえない・・・

彼はA型で、出世もしたくなけりゃぁ人の上に立つことも嫌い。

考え方が真面目過ぎて、いろんなことをしょい込む性格。

楽天的な性格の私は、ドイツに行けと言われれば、喜んでいくし、出世したら

飛んで喜ぶ・・・先の重圧や、プレッシャーは全く頭にないのね。

でも、彼は先の事も全部考える。それっていいことか、悪いことかって言われると

人それぞれだとおもうけどね。

でも、いろんな場所にいって、いろんな人に会って、いろんな引出を増やしていくことは

もう、これかの歳、大事じゃないかと思う。




[PR]
by akichi2525 | 2011-10-14 17:08 | 日々

お祭り


f0173744_2152684.jpg







先週末から、我が家のアイドル?チロちゃんが、咳がひどくお熱で

今年初のお休み~私は仕事があるので、心苦しくなりながら出勤。

金曜から我が家の祭り男が、4連休だったので病院もお願いして・・・出勤。

やっぱり熱が続き、日曜日病院へ。

チロはいつも楽しい時に熱が出ます(笑)ホント可哀想だったな。

私の住んでる地区はお祭りが結構派手で、8日9日とだんじり最終日は御神輿・・・。

小、中学生全員参加。。。パパも(-_-;)ホントに疲れたと思う。

御苦労さま~っ。

今日から家族全員元気に、出勤♪登校しました(*^_^*)

やっぱり元気が一番だね。

あっ こんなお祭りで忙しい時に・・・・

結婚記念日

14年よく耐えましたね~

オメデトウ(笑)

喧嘩したり、泣いたり、笑ったり色々あったけど

家族4人幸せに暮らせることに感謝

勿論、オットにも心から感謝してます。

きっと、このブログを見ることはないと思うけど

ホントにアリガトウ。。。。。


[PR]
by akichi2525 | 2011-10-11 11:04 | 日々

1/2ってこと



夕方携帯に学校から℡・・・・

嫌な予感的中(-_-;)

急いで早退。

子供の頭の中ってどうなってるんだろう?ありえないほど凹みまくり・・・・

オットからの電話。

声を聴くとちょっとホットする。

決して性格のいい人ではないと思うけど、子育てに関してはいつも

ちゃんと はんぶんこして 辛い思いを わけっこしてくれる。

泣いてる時は、そっと手を差し伸べてくれる。

誕生日には何もプレゼントをくれたことがないし、優しい言葉も全然

でも、今朝起きたら、テーブルの上に、栄養ドリンクと私の大好きな、さくさくパンダが

そっと置かれてありました。

早起きしてコンビニ行ってくれたんだね(笑)

もう充分です。

ありがとうね。




[PR]
by akichi2525 | 2011-10-05 16:05 | おちび

10.2



昨日、無事に35歳になりました(^_^;)あれ?もうアラフォーじゃん↓
土曜日は、前夜祭?で、高校の時からのお友達の、御洒落Yちゃんと
ごはんに行きました。

行先は、中学の時の同級生が店長してる、いつものダ-ツバ-・・。

美味しいもの沢山食べて飲んで喋って×②Yちゃんと会ったのも1年ぶりで・・・

すんごく楽しかったぁ・・で、翌日私はバレーだし、Yちゃんは仕事だし、少し早めに
かえろぉかなぁ・・って時に・・・

店内では、happy birthday ~♪の曲が流れ始め、店長のKから花束にケーキ・・。

f0173744_14573918.jpg


思ってもみなかったサプライズにちょっと ウルウルきてしまいました(笑)

みんなでケーキを食べて♪楽しかったなぁ。。。。。

昨日も、沢山オメデトウメールが届き・・・やっぱり何歳になっても

お誕生日って特別だなぁ・・・。って思いました。

幸せいっぱいのお誕生日が過ごせたことを、心から感謝しています♪

みんな アリガトウ。


More
[PR]
by akichi2525 | 2011-10-03 15:05 | わたし