スロウライフ

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

入院

f0173744_1643593.jpg


寒いね(ーー;)
akiが、気管支肺炎で、入院してしまいました。
元気だけがとりえだったのに(^_^;)

早く元気になってね(^-^)

今年はちゃんと、ツリーだしました。
早くみんなで楽しいクリスマスできますように
[PR]
by akichi2525 | 2011-11-27 16:40 | おちび

こどもふく

久々のチロ。

f0173744_11522036.jpg


akiが、着ていたムチャチャのシャツ。

アメカジが大好きで。色んな服着せてました。最近忙しくてなかなか
子供服まで気が回りませんでしたが(^_^;)ちょくちょく今季買ってます。
DDやっぱかっこいいね~。
子供にしては贅沢な買い物だけど、昔の写真をみてると、この時期にこの服
着せといてよかったなぁ。ってつくづく思いました。

本当小さい子がDD着たり、アメカジってメチャ可愛い。
今は二人とも大きくなったけど、また、何年か後に、写真をみて、
良かったなって思える、そんな服を着せてあげたいなぁ。。。

今日は、久々の雨。

パパが帰ってきます。無事に東京に着いたようで、元気な声を聞いて少し安心。
でも、もう少しゆっくりしたかったなっ(笑)
[PR]
by akichi2525 | 2011-11-19 11:38 | おちび

はかせんす

f0173744_10391251.jpg


オットくん不在何日目?数える暇もないほど忙しい日々。


羽を伸ばすぞぉって楽しみにしていたのに、伸ばす暇もない。

ドイツで頑張ってるのかな???

そんな中、昨日は楽しみに×②していた 葉加瀬太郎さんのコンサート

私はコンサートってあんまりいかない人でして・・・何十年ぶりだろう。

葉加瀬さんの奏でる音は素晴らしかった。

一緒に行ったnanaちゃんと、終始興奮状態で楽しみました。

勿論、はかせんす↑も買って。

ココロに響く曲の数々に、なんとも御茶目なタロちゃん。最高でした。

また、来年も行こうね~♪
[PR]
by akichi2525 | 2011-11-16 06:38 | 日々

しましま

庭に咲いた

薔薇のピース。プレゼントしてくれた、彼女を思い出すp(^_^)q ありがとう。

そして、ご紹介おくれましたが、先日の
個展で我が家にやってきた一輪挿し

しましまくん

ステキだ。


f0173744_8545118.jpg

[PR]
by akichi2525 | 2011-11-13 08:50 | 日々

旅立ちます

f0173744_7324736.jpg


真っ赤なスーツケースを持って。

夫よ。行ってらっしゃいp(^_^)q
[PR]
by akichi2525 | 2011-11-13 07:31 | 日々

指より数え

f0173744_14551540.jpg


やつが出張に旅立つのを

楽しみにしてます(笑)

ココちゃん小さいです( ; ; )
[PR]
by akichi2525 | 2011-11-10 14:52 | 日々

あめ

f0173744_105067.jpg


休みの日の雨は嫌だな。

あれもこれもしたい。

時間よ止まれf^_^;)
[PR]
by akichi2525 | 2011-11-06 10:48

青いそら

f0173744_16193912.jpg


出勤中のそら。
そらには元気をもらった。
綺麗だな。
青いそら。
[PR]
by akichi2525 | 2011-11-01 16:17 | 日々