スロウライフ

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大好きな場所

f0173744_22111523.jpg

私の住むど田舎。
綺麗な瀬戸内海。
ずっと見てても飽きない。
少し小高い丘から見る瀬戸内海が好き。
辛い時。
悲しい時。
嬉しい時。
どんな時でも私に元気を
くれる。
大好きな景色。
[PR]
by akichi2525 | 2012-01-24 22:07 | おうち

仕事

f0173744_21535227.jpg

寒い。朝からそんなコトバの
連呼。
出社してから、退社まで休む間なく
仕事。頭の中がついてゆかない。(笑)

そんな疲れをいやしまくってくれる
ワンコたち。
可愛い。また、遊ぼうね。
あっ、遊んでね。(笑)
[PR]
by akichi2525 | 2012-01-23 21:50 | Dog

雨。

f0173744_1911438.jpg


雨が降り始めました。
今日は、ムスコ達のバレーの練習試合。
彼らなりに頑張ってたな。
日々成長。
簡単な夕食を作り、コタツでTV。
小さな幸せ。
今はそれで充分。
[PR]
by akichi2525 | 2012-01-23 04:07 | 日々

日々

f0173744_20385222.jpg

最近は忙しくて、思い通りに家事ができません。
そうすると、何もかもがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3上手くいかない。
そんな日もあるよね。







f0173744_20385354.jpg


そんな時は、大好きなび助に癒されたり。
気分転換に、時間をかけて、お味噌をつくったり(笑)

そんな日々です。
今月はまだ、忙しい週末が続きそう( ; _ ; )/~~~
[PR]
by akichi2525 | 2012-01-20 20:34 | 日々

キッチン

f0173744_229239.jpg

毎日寒いですねっ( ; _ ; )/~~~珍しく風邪ひかず、元気にしてます。

今日は、少し気晴らしにキッチンの掃除。
大好きな作家さんの器が少しずつ溜まり
ニタニタしながら、食器棚片付けてます!

忙しい毎日だけど、やっと週末に少し時間が
できてきたので、最近はそんなわずかな時間に







f0173744_229377.jpg


葉加瀬太郎さんの曲を聞きながら、キャンドルに火を灯し、そんな時間がとても幸せです(*☻-☻*)
[PR]
by akichi2525 | 2012-01-14 22:03 | おうち

そうじ

f0173744_15353218.jpg

連休、いかがお過ごしですか?

今日は久々に寝室の掃除。
今夜は加湿器ゆるくかけて、ホカホカの

お布団でぐっすり眠れそう。
掃除すると、やっぱり気持ちいい。
でも、まだまだ二階未完成-_-b
少しずつがんばろぉ(*☻-☻*)
[PR]
by akichi2525 | 2012-01-10 00:31 | 日々

ムスコの

f0173744_22262232.jpg


TwitterやらIGやら色々ダブりますがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3記念に、記します。

次男は今までずっと兄貴の使っていた自転車でした。

8歳のお誕生記念と、マラソン大会での頑張りを表して、、。

ルイガノを買いました。
後4年は乗るであろう自転車なんで、これを選びました。
大切に大切に乗って欲しいな。。
親子ツーリングができるのもたのしみだなp(^_^)q
[PR]
by akichi2525 | 2012-01-03 22:20 | おちび

年末に

f0173744_22103053.jpg

まちのシューレ963にいってきました。

日本のものや、北欧展もしていたり、改めて、色々見直したいなぁ。と思うことありでした。



f0173744_22103190.jpg

玄関には、ずっと欲しかったこのコを連れて帰りp(^_^)q しばらくお家時間がまた、楽しめそうです!
今年はより一層シンプルな暮らしを心掛けたいなぁと思いました。
[PR]
by akichi2525 | 2012-01-03 22:06 | お出かけ

あけおめ

f0173744_14172537.jpg

明けましておめでとうございますp(^_^)q
実家でのんびりな新年を迎えています。
今年も、みんなが幸せないっぱいな一年になりますように。
スローなブログですが、今年も宜しくお願いしますo(^▽^)o
[PR]
by akichi2525 | 2012-01-01 14:14 | 日々