スロウライフ

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ムスコ達

我が家は、男のコ2人。
小さい時から、2人ともガサツで、
いそしくて(涙)なんで、私だけこんな
大変な思いしないといけないんだろう?
って、何度泣いた事か?

でも、最近少し手がかからなくなったのもあり、
きっと私の気持ちにゆとりができたんだろうね。
ムスコ達の事、愛おしいなぁー
って、思えるようになりました。
そんなん、当たり前やろ?と、思う方も
いると思う。
でも、私は愛おしい、可愛いより、大変が勝ってたから、沢山泣いたけど
ムスコ達がいてくれたから、私は泣いたり
わらったり、幸せを感じたりできるんだよね。
久々にしんみりだけど、いまの母の心境として、書き留めておきたかったので!


f0173744_21395425.jpg

[PR]
by akichi2525 | 2012-02-23 06:17 | おちび

ポカポカ陽気

f0173744_22343249.jpg

今日は、一日フリー!
こんな日は久しぶり☆彡
朝はゆっくり起きて、何度か洗濯機をまわす。
子供達は、喧嘩したり、また仲良くなったり。。
そんなやり取りも、楽しみつつ掃除。
葉加瀬太郎さんを聴きながら!
とても穏やかな、
にちよう日。
ポカポカの太陽の香りがするお布団で
おやすみなさい(^ー^)ノ



f0173744_22343488.jpg

[PR]
by akichi2525 | 2012-02-20 07:29 | 日々

上陸

今週、火曜日インフルエンザが、我が家に
上陸いたしました( ; ; )

次男くんに。。
完全隔離で、何とか今のところ感染なし
だけど、怪しいね。
お熱は夜だけで、結構軽かったA型でした。
やはり、病気のムスコをばぁばに預けて
お仕事に行くのは、結構辛いです。
半日お休みをもらったりしましたが、
ずっとそばにいてあげたいな。
そー思ったのでした。

f0173744_11395081.jpg

[PR]
by akichi2525 | 2012-02-18 11:35 | おちび

デート

昨日は、久々に大好きな方々とのおデート。
美味しいディナーに、楽しいお話し。
最高のお時間でしたぁ。
楽しい日をありがとう。
また、遊んでください。

あっ、大変遅くなりましたが
sotosuさんで、私の作品をお買い上げ下さいました皆様。
ココロよりありがとうございます。
のんびりペースですが、また近いウチに
納品させていただきます。










f0173744_203435.jpg

[PR]
by akichi2525 | 2012-02-11 19:58 | 日々

にちようび。

f0173744_7565649.jpg

平日は全然時間がなくて、
週末にバレーがない時は、ゆっくりと家のことができる。
幸せな時間。
我が家にお嫁にきた白樺のバスケット。
何度眺めても顔が緩むっ。
今日も少しだけ家の用事ができる。

嬉しいにちようび。
[PR]
by akichi2525 | 2012-02-05 07:52 | おうち

ゆき。

f0173744_1315379.jpg


雪。

ゆき。。

yuki。。。

何年振りなのかな?
朝起きると子供たちが、ママぁ雪がつもっとるよ。
の声に。慌てて飛び起きる私たち。
結構真面目な夫婦なので(^_^;)
交通網が麻痺すると思い、いつもより1時間早く
出勤。

みんな遅刻してきたけど(-_-;)私は全然大丈夫でした(笑)

すぐに溶けてしまったけど、寒いはずなのになんだか
ワクワクしたり、まぁ子供たちは大喜びでしたが。

あっ犬たちも雪をみて、ウロウロしてました。

さて、昼休み終わり。
仕事してきます(笑)
[PR]
by akichi2525 | 2012-02-03 12:44 | 日々