スロウライフ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一年分のありがとう♡

f0173744_17201656.jpg

今日、今年最後の納品に
sotosuさんに納品に行きました。
f0173744_17201771.jpg

ガラ紡を使ったコースターや
ウールのあったかコースターなど
沢山納品しました♡
自分へのご褒美や
大切な方へのプレゼントなど
sotosuさんでは、贈り物展開催中です。
f0173744_17201942.jpg

f0173744_17202076.jpg

f0173744_17202249.jpg

欲しい物沢山でした。
是非お出かけ下さい♡
[PR]
by akichi2525 | 2012-11-25 17:07 | sotosuさん納品

少しだけの

f0173744_1644426.jpg


寒いですね^^;

朝は、お弁当に朝食に
ゴミ出しに、洗濯
自分でも良くやってるなぁ…
と思います。
そんなバタバタな時間でも
必死で時間を見つけて
大好きなお皿に美味しいもの
のっけて食べてます♡
きっとこんな、少しの時間が
大切なんだと思います♡

[PR]
by akichi2525 | 2012-11-13 16:40

冬がきてる…。

温かい朝の一杯♡
幸せを感じるひと時。

テテリアさんの紅茶私の中では
No.1です♡


f0173744_20481857.jpg


f0173744_20481973.jpg


忙しい11月次の土曜はゆっくりお掃除しよっ♡
[PR]
by akichi2525 | 2012-11-08 20:43 | 日々

寒いね…。

f0173744_21263012.jpg


寒くなりましたね(~_~;)

毎週毎週、息子のバレーで、寒い体育館に一日( ; ; )
そんな日が続き、風邪を引いてしまいました。
歳のせいか?風邪もひどくはないけど、スッキリはしない(笑)そんな感じです。
でも、少し納品ができました♡
ウール鍋つかみは、今年はこれが
最後かな?
sotosuさん、毎年恒例の
贈り物展もはじまります。
大切な方にいかがですか?

f0173744_21263166.jpg

どうぞ、お時間ある時に、お立ち寄り下さい♡
[PR]
by akichi2525 | 2012-11-07 21:18 | sotosuさん納品