人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

no2



母の日その2^^;
記念に記します。

お昼前から 実母と88歳の祖母が我が家に遊びに来てくれました。
母の日なので 紫陽花取りに来ない?と・・・・・・・。

お天気の良い中 気持ちのいい風が入るリビングで、ワヤワヤと色んな話をしたり、

お裁縫を習ったり・・・・・。

美容室に行ったり・・・・。

花壇を眺めたり・・・・・・。

いつもになくゆっくりしてもらって楽しいひと時でした。

こーしていつまでも 笑っていられたらな。

また来年も 祖母にも元気でいてもらいたいし、母にももちろん元気でいて
一緒に母の日をお祝いしたいです。

なにより、子供たちがおばぁちゃまとゆっくり時間が過ごせて楽しそうでした。

no2_f0173744_2111733.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by akichi2525 | 2009-05-10 21:01 | 日々