人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

いただきもの


晴れ

お天気良い日が続いてますが 少し今夜あたりから雨降りそうです。
たまには雨も降らないとね・・・・。

昨日は 次男の親子遠足でした。
楽しみに×②していたムスコ。
深夜1時・・・・

オヤ?

熱い・・・・・・・

お熱 

39度5分

^^;

滅多に病気しない彼がよりにもよって遠足の日に・・・。

内心私は ラッキー(行事ごと苦手です(-_-;))

でも、ムスコは 大粒の涙を ポロリ。
かわいそうだったな。

そんなことで 熱は下がったものの、今日は幼稚園お休みしてます・・・・・・。

朝から色々食べてます。

●ご飯
●イチゴ
●チーズ
●おやつ
●パン

・・・・・・。昨日は食欲もなくぐったりだった 彼・・・胃袋どうなってるんだろう?

まぁ元気になってくれて良かった。

写真は いただき物の お豆さんたち。

季節の食すもの。

食卓に並べると彩りもよく、本当に助かります。

今日は夕方から子供のスイミングがあるので 朝から豆を炊いたり、
サラダを作ったりしてます。




いただきもの_f0173744_1131936.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by akichi2525 | 2009-05-12 11:12 | 日々