人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

*



今日も良いお天気。

小学生の息子が遠足だったのでお天気で本当に良かった。
お弁当に慣れてない私、やっぱり眠い。

*****************

今日はお久しぶりに癒しの場所 へ 
むっちゃんと話していると日頃の嫌ぁ・・・・・・・・な出来事とか ゴタゴタとか
全部忘れて 幸せな時間です。

好きな事に囲まれ 色んな悩みがありながらも一生懸命頑張ってるむっちゃんにいつも
あぁぁ私も頑張らなければ・・・と元気をもらうのです。

前から欲しかったハニーツリー。

小さいバージョンなのでニッチにすっぽり入りました。

さて今からお掃除^^;

明日は素敵なお家にお邪魔するので 楽しみなのであります♪ニャハハ。

*_f0173744_15195064.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by akichi2525 | 2009-05-14 15:23 | 日々