人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

***



晴天

今日は、次男が振替休日。

オットも休みだったので 公園に行ったり、美味しいラーメンを食べに行ったり。

お隣さんにおよばれして 一緒にお茶したり。とっても充実した一日でした!(^^)!

****************

昨日は、母と電気屋さんへ行きました。

母はTVを買いに・・・・。亀山モデルの白。羨ましい限り。
私が電化製品を一式買ったのは約三年前。値段も半値ですね^^;
ビックリ。

そして び助を飼い始めて気になってた臭い。

空気清浄機を 母のtvに便乗して買ってもらった(*^^)v

嬉しい。

昨日から我が家のリビングで 臭~ぃ び助の臭いと・・・・諸々の臭いを・・・・

綺麗な空気にしてくれてます。(笑)

***_f0173744_2274031.jpg

by akichi2525 | 2009-06-08 22:09 | 日々