人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

+++



おはようございます

今日も晴天朝から暑い^^;

あっドキドキしていた懇談終わりました。

良いこと半分悪いこと半分らしいです。(笑)

一年生の時のようなことは言われなかった。一安心。

子供は日々成長するのですね~。ホッ。

さてさて

ミシンが続いてます。

ブランケット二枚作る予定・・・前々からの予定がやっとできました^^;;;;

あと一枚もう少し待っててね~

今日は出来上がりのものを納品に行ってきます。

夏休み前にゆっくり癒されて来よう~っと。






+++_f0173744_7464757.jpg+++_f0173744_8224427.jpg

ブランケットはシンプルに白を基調につくりました。

Wガーゼに5重ガーゼにガラ紡

先日届いたばっかりの黄色のリネン

ミシンステッチも黄色にしてみました。



そして作った後の

楽しみはラッピング。


コレかなり好きな作業です。。。(笑)


やっぱり作ること楽しい!


では 楽しい一日を~

+++_f0173744_7465839.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akichi2525 | 2009-07-14 07:58 | ちくちく