人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

+++



晴天 暑い一日^^;

↓でちらっと言ってた神戸行き明日になりました。

神戸の友達に色々教えてもらって(ありがとうね Hちゃん!)なんだか

楽しみです。

まずはメインは

+++_f0173744_2111539.gif


こちらをじっくり楽しんできたいと思います。

家族4人+実母。

楽しい思い出になりそうです♪

きっと日帰りでは足りないだろうなぁ・・・・。三宮あたりは是非ブラブラしてみたい!

でも子供居るとなかなか^^;家族で楽しめる場所メインになりそうだけど・・・。

またレポします♪

び助はオットの実家に預かってもらいました。

預けて帰ってきてび助のいない淋しさに子供達は泣いていました。

我が家に来て2カ月なんだけどもう家族なんだよね。

私もなんだか淋しくて・・・今泣いてないか電話しました。

全然泣いてないそうです(笑)

それでは楽しんできます!(^^)!

by akichi2525 | 2009-07-18 21:15 | お出かけ