人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

日々



慌ただしい一日だった。

お風呂に入るとゆっくりできて気持ち良かった。

今日はホンマ疲れたわ~

子供達は遊び収め?残暑厳しいけど、やっぱりお外がいいんだね~

日々_f0173744_21512631.jpg


↑これは先日オットがお休みの日の風景

日々_f0173744_2152277.jpg


び助が走り回り パパと子供たちがキャッチボールなんとも楽しそう。

そして今日は↓

日々_f0173744_2153485.jpg


なかなか面白い場所。

交通公園みたいな場所。1周100円でゴーカート走行可能!

日々_f0173744_2154326.jpg


日々_f0173744_21541924.jpg


公園もあるし、消防車も見れる!(^^)!

子供達は喜んでたっぷり遊びました。しかし 大人一人で子供二人連れてのお出かけは

疲れる↓だいぶ大きくなったんだけどね~次男がまだまだ元気いっぱい(笑)

誰にでも話しかける↓でも今日はそのおかげで 交通公園のおじさんに気に入られて、

遊び道具まで貸してくれた。ラッキー

明日も忙しい日になりそうだ^^;

by akichi2525 | 2009-08-27 21:57 | 日々