人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

4

4_f0173744_1972916.jpg





すごくご無沙汰しています。

なかなかパソコンに向かう時間と余裕がなくて更新できませんでした。
そんな中でも、心配のメールを沢山いただき、楽しみにしてくれてる方が
いてくれることに胸が熱くなりました。
本当にありがとうございます。

そんな中、うちの次男くん大好きな幼稚園卒園しました。

色んな思いが詰まった幼稚園とお別れし、今は元気いっぱい小学校に通ってます。


4_f0173744_19105432.jpg



今頃?ですが桜も綺麗でしたね。
毎年ピンクに染まる景色に感動します。今年も桜を見ながらとっても
思い出深い出来事がありました。
また来年もあの場所に行きたいな。


仕事の事で色んな悩みが大きくなり、押しつぶされそうな日々が続きました。
今は少し楽になったけれど、自分自身の問題として、まだまだ悩みは続きそうです。
家庭との両立、子育てとの両立 私にとってはどれも大切で全てを完璧にしたいと
おもう気持ちが自分を苦しめていたように思います。
もっと気楽にもっと身軽に・・・・・

それが今の私の課題なのです。


by akichi2525 | 2010-04-25 19:16 | 日々