人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

新学期




今日から新学期。

なんだか肩の荷がおりた(笑)そんな気持ちです。やっぱり子供達は元気に
学校行ってるのがちょうどいい^^;

次男は学校終わって児童クラブに行ってましたが、私の仕事も13時できっかり終わる
ようになったので、今月と来月は児童クラブを休会しました。

やっぱりまだ一年生だから、ずっと朝から夕方まで学校で!ってのには私自身抵抗があって、
学校での話をおやつを食べながら聞いたり、一緒にゆっくり宿題を見たり、そんな時間が
私たち親子には必要だと感じていたので、今日は お帰り♪って迎える事ができて、
宿題を見たり、ゆっくりした時間がすごせました。

良かった。

忙しい×②と言って出来なかった事も、少しずつやっていこうと思ってます。
残業がなくなった分 そんな時間がとれるようになりました。

新学期_f0173744_211406.jpg


お部屋の模様替えも少し。

やっぱり綺麗に掃除すると気持ちがいい~

by akichi2525 | 2010-09-01 21:03 | 日々