人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

久々に


スロウライフ


久々に_f0173744_14145095.jpg



あんなに好きだったカメラを
この1年全然持たなかった・・・・
ココロに余裕がなかったからカメラする気にもならなかったんだなぁ・・・
って思いました。

お天気もいいし、今日は子供とび助といつもの大好きな場所にでかけました。


久々に_f0173744_14163920.jpg←子供の希望は
マック。
三人分買って、気持ちのいい空気の中ポテトを食す。(笑)

このヒカリがとっても気持ちいい、優しいヒカリだった。

秋だなぁ・・・・って実感。

僕にもちょうだい~・・・じっと見つめるび助^^;





久々に_f0173744_1420624.jpg→やっとハンバーガーを
食べれるようになった一年生のチロ

今まではポテトとナゲットしか食べれなかったんだよね(笑)

ちょっと成長!(^^)!







久々に_f0173744_14212643.jpg←とにかくぼーっとするのが趣味なaki^^;

もう4年生とは思えない頼りなさ^^;












その後は海へ・・・・・・・

水遊びしたり、生き物を探したりやっぱり男の子だね
び助もお初の海で大はしゃぎ・・・

私は色んな思いがあったけれど、子供との大切な時間を過ごすとやっぱり
ココロが満たされます。

これでいいんだよね。

これがいいんだよね。

やっぱり子供を撮るのは大好きです!

また行こうね(*^^)v
久々に_f0173744_14253229.jpg

by akichi2525 | 2010-10-16 14:30 | カメラ