人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

sotosu

中囿義光 銀彩の器展
10月15日(土)〜23日(日) 会期中無休


sotosu_f0173744_2135939.jpg


私の大好きな sotosuさんで 中囿義光さんの個展。

昨日、お昼に仕事終わって→午後からバレー→マッハでsotosuさんへgo

閉店ぎりぎりにお邪魔してしまって^^;ごめんなさい。

でも、ミミさん&ナナちゃんの元気な笑顔みれて良かったっす!(^^)!

しっかし素敵な空間だったなぁ・・・。

sotosu_f0173744_2139345.jpg


中囿義光さんともお話できて・・・ボーダー好きって共通点

そしてこの日 中囿義光さんも私もボーダーでした(笑)

sotosu_f0173744_21403870.jpg


最近歳をとったせいか???これが欲しいって、あんまりなかったけど・・・

今回は違った。。。個展のDMをみて、一目ぼれの ドットのピッチャー

コレ程に、私のココロを引きつけた作品(笑)久しぶり。

ホントに中囿ワールドはすごいなって思った。

作り手として、人のココロを引き寄せるような作品をつくることって

なかなかではないと思う。

sotosu_f0173744_21463695.jpg


素敵な空間

sotosu_f0173744_21473064.jpg


是非みなさんも癒されてください。

あっお買い物したものは、また後日

ゆっくり自慢させてください(笑)
by akichi2525 | 2011-10-16 21:50 | お出かけ