人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

雨_f0173744_21264711.jpg


今日は、朝からヒトヒト雨が降ってます。
金曜は洗濯物大なのに・・・・今日はお昼から乾燥機回しぱなし^_^;ちょっと
生臭くなるからダウニ-の乾燥機用のシ-トを入れて♪

今日もムスコ達はじぃじばぁばのおウチにお泊り(^・^)さすがに
二人いないとおウチの中もシ-------ンとしてます。

これからディプでも焚いて、大好きなカメラの本を読んで1人時間を
楽しみたいと思います。

やっとイチデジに慣れてきたと思ったら、レンズor新しい機種のイチデジ
が欲しくてウズウズしてる私(p_-) どなたかこんな私を止めてください。ププッ。

それでは楽しい休日を(^o^)/

by akichi2525 | 2008-05-24 21:27 | 日々