人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

癒され

癒され_f0173744_20522463.jpg
癒され_f0173744_20503052.jpg


癒され_f0173744_20532758.jpg


こんばんわv(^^)v

今日は、朝からお友達のyakuちゃんと
Nugleen(ちくちくの丘)さんであったイベント手から生まれたものたちに
行ってきました。

話が止まらない 止まらない 止まらない^_^;楽しいドライブです。。。

そこで手に入れた陶房 石 の器。 こんな色が欲しかったので厳選して
2点のみ買いました(・o・)

そしてそして前から欲しかった 秋色紫陽花。
やっと我が家にやってきた。ホンマ大好きな色です。でもまだまだ色が変わり
楽しめるそうです。

後は、竹のカゴ。日本製。
お値段は少々お高いですが、ずっと使えて夏らしくグラスをいれてみたり
楽しんでます。

やっぱりお店に行って、手に触れて納得して買い物をするのはいいですよね♪

楽しい一日でしたぁ。
by akichi2525 | 2008-06-27 21:05 | 日々