人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウライフ

もうすぐ運動会


台風も過ぎ去りました。

えぇ台風?って思うほど何もなく、きっと水不足解消にもなってませんよ(^^;
深刻な水不足だ・・・。

明後日は運動会。
やっぱりお弁当かなりプレッシャ-^^;素敵なお重を買ったから
嬉しい気持ちも少々ありますが・・・役員してるのでゆっくり
見れる運動会にはならないようです。クスン(+_+)

私は中学校の運動会が一番楽しかった。
みんなでワイワイ汗かいて練習して・・・・思い出すと青春ってアレやったんやな。

って思います。

運動大好きでずっと体育大会実行委員でした。
恥じらいもなく、熱くもえてたあの頃

あぁぁ懐かしい・・・。

ってわけの分からん日記になりましたが・・・・。

想い出の残る運動会にしたいな。

楽しみがもう一つ・・・カメラで子供たちの最高の笑顔・・・。
楽しみでっす(^J^)


もうすぐ運動会_f0173744_13464288.jpg

by akichi2525 | 2008-09-19 13:54 | 日々